えれえれエレクトーン

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスン初の完成曲!

<<   作成日時 : 2017/06/16 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小4のMちゃん、レッスンを始めて
約2ヶ月でこんな演奏ができるようになりました!



STAGEA ELS-02 がおうちに入ってから
レッスンを始めたので、
操作の覚えも早いですし、
ベースもだいぶ慣れてきたようです。

目はほとんど楽譜を見て、
手元をあまり見ないで弾けているのもすごいし、
音楽をしっかりと感じられていますよね♪

堂々とした演奏に感動して、
記念に撮らせてもらいました!

私もエレクトーン始めたの4年生でした。

外遊びも大好きだったけど、
やっぱり初めて間もなく、最新の楽器を買ってもらい、
嬉しくて家にいる時はいっつも弾いていました。

Mちゃんにも、エレクトーン大好きになってほしいです(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッスン初の完成曲! えれえれエレクトーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる