えれえれエレクトーン

アクセスカウンタ

zoom RSS 感無量…。

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発表会を終えて、いろいろな反応をいただき、本当に感無量です。
みなさんに感動してもらえたことが、何よりうれしいです。

発表会の最後に記念品のミニ観葉(今回のコンセプトにこだわって、ステージにグリーンを並べて、持ち帰ってもらいました)と共に、宿題ネ!と生徒さんに発表会の感想と、心に残った曲等を書いてきてもらう用紙を渡しました。ご家族の感想も聞いてみたかったので、書いていただく欄を作って・・・

ほとんどの生徒さんがしっかりと書いてもってきてくれています。
ご家族の方も、とても丁寧に書いてくださり、ありがたい限りです。。。

“ほっきょくがとけちゃう”で演奏をしていなかった高校生、中学生の生徒さんたちも、「地球温暖化のことを考えるいい機会になった」とか、一番心に残ったのが“ほっきょくがとけちゃう”で、すごかった!と感動してくれたことに、また私が感動しています。

小さい生徒さんたちは、みんな「たのしかった!」と書いてくれているし、次への意欲満々!

みなさんからの温かい言葉が身にしみて、今までの苦労がすべて吹き飛びます!
こんな気持ちにさせていただき、本当にしあわせだと思います。
みなさま、本当にありがとうございました。



そして、昨日驚いたこと・・・

中学生のある生徒さんが、エレクトーンに打ち込むために
部活をやめてきたというのです!
2曲自主的に曲を弾いてきて、1曲はちゃんと音も自分で作ってきました。
学年が上がるまでに5級を取りたい!と。。。

自分で考えて決めたことのようなので、
なんとか応援したいと思っています。

責任重大だ〜〜〜!

私も、彼女に負けないようにもっと勉強しなくちゃ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感無量…。 えれえれエレクトーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる